こんにちは笑う  那覇市歯医者八木歯科の看護師Yです。

先日、妹と『秋の京都』へ1泊2日で行ってきましたniexplosion

 私は京都が大好きで…内地にいたときは季節ごとに遊びに行っていたくらいnote2

1日目は祇園四条から片道3㎞歩いて南禅寺へ

那覇市歯医者八木歯科

 入り口から絶景ですgya

紅葉の絨毯が綺麗で、、

那覇市歯医者

この先には、赤レンガの水路閣が!上を琵琶湖疏水が流れていて

とっても素敵です。(↓写真撮り忘れ画像はネットより)

那覇市歯医者

南禅寺で、ゆっくりして…また3㎞歩き『清水寺』へni

那覇市歯医者

那覇市歯医者

夜はライトアップされいて、釘が使われていない柱がとても綺麗glitter日本の技術は凄いですね。

夜は女子に人気の「AWOMB」へ、予約で満席です。少しずつたくさんの食材がのった手まり寿司mealひとつひとつ味がついていて美味しいですsun   

久々の女子トークができました(^ ^)

那覇市歯医者

 

2日目は、「三千院」へ…朝7時半にホテルを出発しましたがバスは満席‼︎さすが紅葉シーズン。立ち乗りで祇園から50分かかりました汗

この幸せそうな、お地蔵さんが見たかったのですihi

埋まっているわけではなく、寝転んでいるんですよ。

那覇市歯医者

那覇市歯医者

紅葉がのった切り株がオシャレですheart3

那覇市歯周病

歩きまわった2日間、、ジスタスに通っているので足腰には自信がありましたが、筋肉痛です。

景色の写真を撮るのが好きな私は、今回カメラを忘れてしまい全て携帯カメラですが、中々綺麗に撮れましたglitterni

八木歯科の診療室に飾ってある写真の評判も良いみたいで、嬉しいです。

皆さま、私のながーーい旅行話を読んで頂きありがとうございます。

来週は勉強会担当なので、真面目なblogを書きますねflower

                                                 看護師Y

八木歯科