こんばんは。衛生士のZです^ ^

最近は、少しずつですが朝と夜は涼しくなってきましたねleaf

暗くなるのが早くてなんだか寂しい気持ちになってしまいます笑

 

さて♪今日は家の近くのゴーヤーの写真があったので載せますね↓

食べ物

 

なんだか可愛くてパシャリしてました笑

野菜苦手な私ですが、ゴーヤーは小さい頃から大好きです♡

豆腐とチャンプルーにするとすごく美味しいですよね!!

ゴーヤーにはビタミンや葉酸が含まれていて栄養たっぷり!夏バテ防止にもいいそうです^^

季節の変わり目、体調壊さないように気をつけていきましょう笑う

 

お口の定期検診には開南バス停近くの八木歯科まで。お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

八木歯科