こんにちは(^ ^) 院長の八木です。

那覇マラソンに高校時代の仲間と参加しました〜nihand

那覇市歯医者

人生初マラソン!

練習では、10キロを何度か走り自信つけたので、気持ちの中では余裕完走‼︎flower

しかも、5時間切ると意気込んで当日迎えましたihi

那覇市歯医者

アンダーアーマーの那覇マラソン限定Tシャツに、、

「八木歯科」と妻が刺繍を入れていて、友人にからかわれて恥ずかしかったです汗

那覇市歯医者

結果は、、『6時間5分』でヘトヘトの完走‼︎

もう筋肉が張りすぎて、今まで味わった事のない過酷な体験でした。

やはり42.195キロは異常ですgan汗

終わった直後は「一生走りたくない!!」って宣言してましたが、

今はキツイ過去も美化され、良い思い出。nico

来年はいつから練習始めようかな〜と考えてます。

人生の経験として皆さんも一回はチャレンジしてみて下さい!皆でワイワイできるのは本当に楽しいですよniglitter3

 

記載  那覇市歯科医:院長

 

八木歯科