こんにちは(^^)  看護師のSです。

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いしますglitter3

年末に「読谷陶器市」へ行ってきましたni

私が1年で一番楽しみにしてる日ですnote2

当日は早起きしたのに、そんな時に限って弁当作りに時間がかかったり…ゴミ出しがまとめてなかったりで、時間ロス汗

朝食も食べ忘れ、オープンの30分前に何とか到着glitter2sun

お目当は「大嶺工房」さんheart2この日のために、コツコツ貯金。

お店の方が「9時からしかお会計はできませんが、それまでは自由に見ていいですよ〜」と‼︎

やちむん

やちむん

こんなにたくさーーん。可愛すぎて迷ってしまうenhand

→こんな気持ちになる事は想像していたので、事前に欲しいものリストを作成してました‼︎(かなりの気合いです)

それでも…

やちむん

たくさん買ってしまいましたgyaheart3

眺めているだけで幸せ〜〜  

他の工房も、とっても可愛かった‼︎

やちむん

やちむん

今年も、陶器市を楽しみに1年頑張りますnote2ihi

色々やりたい事が山積みな1年、焦らず信じてコツコツと。 

が、今年の目標です(^^)

那覇歯医者「開南バス停前八木歯科」記載/看護師S

八木歯科