こんにちは( ^ω^ )八木歯科のSですnote2

昨日は雨予報rainだったので、友達から聞いたちゅらとくサイトで予約した恩納村にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のランチ&大浴場に行ってきました‼︎

(3000円のプラン、ランチのみは2700円)

歯周病認定

デザートのお花が入ったゼリーが可愛かったheart2

歯周病認定

この量を3回食べましたgya

バイキングの盛り付け方で、血液型がわかるみたいですねmealcake

A型は、全ての料理をバランスよく食べられるように計算してながらもる。

O型は、行き当たりばったりで、好きな物を山盛りに。

B型は、変な盛り付けが大好きなので、好きな物を好きなぶんだけ取る。

AB型は、基本的にバイキングがあまり好きではないので、適当。

らしいです(^ ^)

ちなみに、私はO型です。当たっているかは、う〜ん、、

他にもお肉やパスタ料理がありましたよ。

パスタは好きな麺とソースを選んで、シェフが目の前で作ってくれますflowernico

食後はホテル内の敷地をぶらぶら歩き、ハイビスカスが綺麗でした。

歯周病認定

那覇市八木歯科

その後、大浴場に向かうと「オイルマッサージ」の張り紙が‼︎

最近疲れ気味だったので、40分5000円⁈のコースをしましたnicoglitter3担当の方が、失礼ですが…近所のおばぁ  のような方で大丈夫かなぁ…と心配でした(私の勝手なイメージでホテルのリラグゼーションは若い綺麗な人だと思っていた汗)  

が、びっくりするくらい上手で、大満足‼︎

力の入れ具合、なめらかさ、本当に最高でした‼︎

こんなに体が軽くなったのは久々ですheartまた贅沢しに絶対行きますhandgya  

 

 

那覇市開南バス停前 の八木歯科。記載/S

 

八木歯科