こんにちはni   院長の八木です。

日曜は那覇市で開催された経営勉強会に参加してきました。
僕は今まで歯周病や噛み合わせ…歯科医療の勉強ばっかりしてきたんですが、今後は病院を維持していく為の勉強もしないとなっと思い参加しました。

八木歯科

細かい数字の事や、この先歯科業界がどの様に変化していくのか等いつもとは違う感覚で勉強する事ができて新鮮で楽しめました!

来週からは内地で開催される顕微鏡を使った治療の勉強会が始まるので頑張ります!nicotooth
患者さんには土曜日の僕の予約が取りにくくなる事で、

ご迷惑をおかけする事があると思いますが、よろしくお願い致します。

開南バス停前の歯医者八木歯科、記載/八木

八木歯科