こんにちは。八木歯科のTですhand

 

先週のお休みに恩納村のホテルへお泊まりに

行ってきましたnico

 

リゾートなので期待して行きましたが

期待以上でとっても楽しかったですglitter

お部屋も綺麗、景色が最高~!

沖縄出身でも青い海を見るとすごい癒されます

 

お部屋からの景色

部屋からはこんなにいい景色が!

夜ご飯はベランダで食べました( ̄▽+ ̄)

 

ここのホテルにはプールが2ヶ所あって

どっちにも入りに行きました!

でもまだ寒かったかなehe

気持ちと気合いで水に入って遊びました(笑)

 

最上階のプール

ちょっと曇り空で残念ですが…

 

下の階のプール

 

午後あとから天気も回復してプールも

いい感じに遊べましたni

 

 

 

夜はお散歩で海沿いへ

海

 

日がくれてきた海も気持ちが安らぎますね

 

 

という感じでたくさん遊んでリフレッシュしたので

お仕事も頑張っていきますよー!

八木歯科では6月からキャンペーンが始まりますglitter3

その告知は改めてブログでさせて頂きますね。

 

G.Wたくさん美味しいものを食べた皆さん

虫歯や歯周病が気づかない間に進行してるかもgan

 

痛みや症状がなくても検診を受けましょうni

 

 

虫歯や歯周病の治療は開南バス停前の八木歯科へ

 

 

八木歯科