皆さんこんにちは。八木歯科のTです。

今日はなんの日か分かりますか??

沖縄戦終戦記念日です

慰霊の日ですね。

沖縄県民は誰もが知っている日です。

私たちは体験したことはないけれど、

いろいろな事を考えさせられる日だと思います!

 

八木歯科に来る患者さんも経験したよと

教えてくれる人がいます。

教えて話してくれる人がいるから

平和が保たれているんだなと感じますni 

図書館などに記録など本など沢山あるので

調べてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

話は変わりますが、沖縄は梅雨が開けて暑い日が

続いていますね~bibibi

これが何ヵ月も続くのかと思うと

もう夏バテしそうですが…

 

八木歯科にはご高齢の患者さんもいます。

気分がすぐれなかったり、めまいがしたりなど

待ち合い室や治療中でもいつでもスタッフに

お知らせ下さいねleaf

すぐに対応させて頂きます。

 

夏バテ、熱中症、体調管理には

気をつけていきましょうねnico

 

ホワイトニングキャンペーンやってますので

お気軽におたずねください~glitter

説明を聞きたいという予約も受け付けてます!

八木歯科 

その他、噛み合わせや歯周病なら那覇市樋川の

八木歯科まで(・∀・)

 

八木歯科