こんにちはflower看護師のSです。

週末は、内地から友人が遊びにきたので沖縄を一緒に巡りましたcar

ほぼ食レポですが…

まずは、八木歯科から徒歩で約10分glitter3那覇市松尾のパンケーキ『C&C』mealいつもフルーツ乗せを注文nico

八木歯科

ふわふわで、ソースもとっても美味しいんですheart2

夜はまたまた安里の『あだん』hand

八木歯科

バナナ+豚肉+シソの組み合わせにハマりましたwine

友人も大満足の様子glitter3↓大量の串ihi

八木歯科

翌日は…うるま市与那城桃原のカキ氷屋さん『瑠庵 島色』heart3

観光シーズンは激混みしているイメージで、どうしようかな。。と思いましたが、2組待っているだけでした(*^^*)

八木歯科

一緒に陶器も置いていて、凄く可愛いんですnico

いつも悩んで買わずにいましたが…今回は『友人と来た記念に買おう‼︎』と迷わず購入しましたflower

八木歯科

メインのカキ氷は、「イチゴ味」を注文star友人が頼んだ「黒糖ミルク」も美味しかった〜

八木歯科

食べ物ばかりですが、観光もしましたょ(╹◡╹)

また後日…pencil2

 

話は変わりますが、八木歯科の『ホワイト二ングキャンペーン』は、個人的には20〜30代の方が多いイメージでしたが、40〜60代の方にも好評のようですnote2

使用している薬剤は、日本製なので刺激も少なくていいと思います。詳しくは受付、衛生士にお尋ねくださいtooth

↓ホワイト二ング前の注意点もご覧くださいね↓

/wp-content/themes/genova_tpl/asset/CCF20160727.pdf

 

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

八木歯科