こんにちは(^^)note2

先日、友人が遊びに来ていたので南城市の『宮城陶器』さんへ行ってきましたnyanhand

道中の緑に癒されながら運転し、到着。

入り口から素敵です‼︎写真撮り忘れてしまいました…汗

お店の中に入ると。。

八木歯科

八木歯科

可愛いheart2可愛い〜ihiと、テンション上がりまくりで…

八木歯科

こんな素敵な食器なら、どんな料理も美味しく見えるはずstar笑う

と思い買ってしまいました。

食器が増える一方ですが、自分へのご褒美sun必要です。

 

お昼は… またまた八木歯科前の 『あめいろ食堂』さんへmeal

八木歯科

体の疲れを癒してくれる、優しい味で、とっても美味しいですglitter

友人の旅疲れも癒されたかな…heart3

八木歯科

 

と、こんな半日を過ごしました(*^^*)

今日は午後勉強会です‼︎

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

 

八木歯科