こんにちは、衛生士のYです!

最近、朝方や夕方すこ〜し風が冷たくて

涼しくなってるよ〜〜な気もしなくもないですね。笑

気づけばもう9月gan

1年ってはやいな〜とつくづく思います。笑汗

 

そんな私の中で夏の最大のイベント、思い出はglitter

高校時代のクラスメイトとペンションに行った事ですflower2

もちろんそれ以外にも海やBBQ、流しそうめんなども

しましたよ~~~

 

ペンションのある場所は恩納村にある希望ヶ丘

とゆう所ですmagnifier

住宅街のような不思議な感じで設備も整っていて

ファミリーで借りるのにおすすめです!

 

ペンションから少し離れた場所にある

川で(名前は忘れました。汗)

流しそうめんをしよう!!とはりきって

流しそうめんセットをレンタル!!!笑

値段は6000円弱だと聞いてますgya

 


、

 

川の雰囲気はこんな感じ〜!

水もとても綺麗で空気も気持ちい!cloud

こんなのもありましたよ〜

、

ブランコ!!もう全てが自然なものleaf

 

が、しかし、急に雨が降り、川での

流しそうめんは中止……笑

せっかく組み立ててた竹たちも撤去……笑

 

ですが、雨なんかであきらめる訳がありませんpunglitter2

今度は、南下し豊崎にあるビーチでトライgyahand

 

、

 

じゃん!やっと出来ましたnico

皆そうめんに夢中、、わら

その後天気にも恵まれて

 

、

 

、

いい写真も沢山とれましたbutterfly

改めて友達の良さを実感niheart2

たまにはこうゆう休日もいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八木歯科