こんにちは八木歯科Tです。

 

最近から風も涼しくなってきて、沖縄にも

秋が来たな~と感じています(・∀・)

 

私は毎週と言っていいほど休みはほぼ海へ

行ってるんですが

今年はあと何回入れるんだろう〜と

少し寂しくなっていますehe

最近から水中で動画を撮るというのを

携帯でやってるんですが小魚が

たくさんいてキラキラしてて綺麗です!

とっても癒やされていますnico

 

水中

動画の一部ですが‥

実際はもっときれいですよ♫

 

沖

こっちは別の海ですがスケスケで

めっちゃきれいでした!!

また来年の夏も癒されに行きますnyan

きっと冬は釣りブログあげると思います(笑)

 

そういえばこの前の三連休は

那覇祭りがありましたね〜

行ってないけど花火が家から見えましたflower

ミッキーも来てたみたいだけど

皆さん行きましたか〜?ni

 

"花火

八木歯科