皆さんこんにちは!

あっという間の2017年ももう終わりますね。

八木歯科では30日の午前まで診療し、午後は皆でモスバーガー会をした後に大掃除をしましたdog1年で溜まった汚れを皆でゴシゴシ掃除しましたよ〜
休みのスタッフや子どもも手伝ってくれ、チームワークの良さに嬉しくなりました!
2017年は「働き方改革」をテーマに動いてきた結果、新しい仲間も増え、少しずつですがスタッフの勤務環境も良くなったのではないかと思っています。
来年は今のメンバーを核として患者様のお口の健康を守るため、初診〜定期受診までの質を高める取り組みをしていきます。
今年は色々と至らない面もあったと思いますが、八木歯科に受診し治療に通って頂いた患者様には心から感謝致します。

来年もよろしくお願いします!   

よいお正月をお迎え下さいstar

年末ご挨拶

院長/八木

八木歯科