こんにちは、受付iですpad

年が明けましたね!

皆さん、お正月はどう過ごしましたか??

私は家の手伝いをしながら、ゆったり過ごしましたflower2

 

新年といえば、皆さん今年の目標決めてますか?

私は個人的な目標ですが、『目指せ、美文字!!』です。

字がとても汚いという訳ではないですよ!

ちゃんと読める字です!笑

でも、綺麗とは言えないかな…?と思ったので、お試しで練習帳を買っちゃいましたgya

美文字

やる気が起きた時にちょこちょこやろうかなと思ってます(笑)

美文字以外だと、昨年はあまり運動をしなかったので、週一の散歩をしようと考えています。

腹筋とかは三日坊主になっちゃうので…(笑)

続けていけそうな運動を少しづつやっていくのが二つ目の目標ですねburn

頑張りますglitter

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

今年も八木歯科の受付として頑張っていきますので、よろしくお願い致しますnico

 

定期検診や虫歯、歯周病が気になる方、当医院を受診されたい方は、ご予約のお電話お待ちしておりますtelephonetooth

那覇市の歯医者、八木歯科は開南バス停近くです。

 

八木歯科