おはようございますflower看護師Sです。

沖縄も小学校や中学校でインフルエンザが大流行しているみたいですねen

八木歯科もスタッフや家族がインフルエンザに感染し看病のため数名お休みしていました…火曜から徐々に復帰予定ですtooth

そのため患者様には、大変ご迷惑をおかけしました。

また予約変更をして頂いた患者様、ありがとうございました。

スタッフが感染源にならないよう、手洗いうがいはもちろん、体調管理に努めますので、今後もよろしくお願いします。

私はインフルエンザに怯えながら1週間過ごしていましたcloud15分ごとに喉を潤すため水分摂取し、食事も体重気にせず焼肉やトンカツなどハイカロリーを摂取し、毎日湯船に浸かり、マスクをして寝ましたheart2今のところは無事ですが、いつどこで感染するかわからないので怖いですね。。

また、スタッフがお休中…私は普段は歯科に関わる院内掲示物の制作や勉強会などがメインですが、スタッフに代わり実際に歯ブラシの種類や虫歯.歯周病予防について患者様とお話しし、もっと分かりやすくしっかりと伝えられるように、あれもしたい!これもしたい!とやりたい事がたくさん増えましたhandgya

歯科の勉強を始めて3年目、学ぶほど疑問がでてきます。20代までの勉強は苦痛でしかなかったけど、30代から学ぶのは楽しいですtoothtooth   また色々お話しましょう。

記載/看護師S

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

 

八木歯科