久しぶりのブログです。Tです。

最近は寒い日が続いてますね〜

釣りに行けずにうずうずしてます(笑)

少し前にお友達のアメリカ人の方にベースの中の

ボーリングに連れて行ってもらいました!

あたりまえですが全部英語で

何て書いてるのやら〜sun

勉強しないといけないなと思いましたね‥

 

ちょっとレトロな感じでお客さんもチラホラで

ボーリングはやりやすくて良かったです!

ピザも食べましたがやっぱ巨大(笑)

また行きたいですね〜flower2

 

ボーリング

 

牧港漁港にある海鮮食堂 太陽

ってところの海鮮丼食べたんですけど

画像通りたくさんで結局お持ち帰り。

でもすごい美味しかったですnyan

有名なのか検索するとすぐ出てきます!

皆さんもよかったら行ってみては★

 

虫歯治療・歯周病治療は那覇市樋川の

八木歯科まで

お電話でのご予約おまちしてますね( ̄▽+ ̄)

八木歯科