こんにちは衛生士Yです!

ココ最近はずっと晴れなので

休みの日はだまって家にはいられない

すぐでかけてしまいます。

もったいなくてburn

 

北谷の砂辺にあるおそば屋さん

浜屋

ご存知ですか〜???

結構人気で私も良く行きます☆

、

珍しく卵焼きものっててとても美味しいhandheart2

北谷から名護向けに車を走らせて

目指すはアセロラのシャーベット!

これも結構有名で思ってたよりBIG!!!!

、

なんならフタが閉まってないういてるhand

まさに インスタ映え www

確かこれで500円だったとか??

味もアセロラそのもの!肌に良さそう!笑

これを求めに行くだけに名護に行くのもありっ

て思うほどの美味しさでした☆☆☆

 

歯周病でお困りな方は八木歯科までどうぞtooth

八木歯科