こんにちは(^^)看護師sです。

GWも終わってしまいましたね!私は去年の「モロッコ女子旅」に続き「アジア旅8日間」に出かけましたnicohand

飛行機は…那覇空港から2時間で韓国仁川空港着、乗り換えに5時間待ち5時間かけてベトナムへ到着〜flower

「近くて遠いアジア」を実感しました。

 八木歯科

ベトナム(ホーチミン)はバイクが多く、1台に2〜4人乗っていました。異国にきたなぁ〜と大興奮!バイクの動画をとりまくりihi

八木歯科

お昼はこちら↑「プロパガンダmeal」インスタやガイドブックで調べて行きたかった場所book地図を見てたどり着きました!

壁絵は「インスタ映え」するオシャレスポットheart2ベトナムっぽくて素敵でした。もちろん生春巻きや、バイン・ミー(ベトナム語でパン)も美味しかったです

右下写真のカフェはまた別の場所coffeeベトナムコーヒーが飲みたくて入りましたが…私はカフェラテ。ベトナムコーヒーは焙煎した豆をアルミのフィルターに入れてお湯を注ぎます!香りも味も最高でした〜

八木歯科

毎回恒例にしたい、海外の歯ブラシやキシリトールシリーズnyantooth

モロッコ同様、歯ブラシの先端は極太です!!日本人に比べて歯が大きいのかな…⁈    歯ブラシは毎日使うものなので、1ヶ月に1本が理想ですnote2長く使用していると歯ブラシの先が曲がり歯垢が落ちにくくなりますnico  使い終わった歯ブラシはお掃除に再利用して下さいねheart

では、また2.3日 旅行ブログにお付き合い下さい(^^)

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。 

八木歯科