こんにちは

八木歯科 衛生士Sですε(●’-‘)з

先週末は台風接近で風が吹いて天気も悪かったですねrain

本当に今年は台風がよく来ますね!

私は友人たちと一緒に沖縄市にあるプラザハウスへ

安室奈美恵さんの展示会へ行ってきました!

 

なみえ

天気は関係なく、彼女の今までのライブで着ていた衣装やブーツ。マイクなどの展示があり感慨深いものがありましたni

最後のブースでは

故翁長県知事からの県民栄誉賞授与の時の賞状も飾られており、喜ばしいのと悲しさで涙が出てきました。

なみえちゃんの活躍は同じ女性として尊敬するし、同じ沖縄県民としての誇りです☆

 

なみえ

感動して泣いた後は腹が減りますので、みんなでご飯へmeal

こちらのカフェは

バードランドカフェ

というところで、ご飯もとても美味しかったですihi

天気は良くなかったですが、充実した週末でした(◇’v`bd*)

 

 

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科