こんにちは衛生士Yです(^^)

 

広告を見た時からずーと早く観にいきたかった

コードブルー

をやっと先週観にいきました!!

皆さんもドラマの時みてましたか?

医療現場すっごくかっこよくて

毎回みいっちゃいます。笑

なんせメンバーが良い(*^^)v

、

感動の嵐。

もう1回みにいくと思います。笑

 

これはまた別の日なんですが、

ドクターヘリが置いてあるってところに

行くとホントにあってうぉおおお!!!

てなりました。こんな間近初めて(*゚▽゚)ノ

、

カッコイイイイイイイイイイイ

そしてインスタばえの裏側。体制www

 

話戻って映画までの時間ライカム内をうろうろ

屋上に行くと



、

すんごい綺麗な景色までみれました!!

海行きたくなりますね〜(*°∀°)=3

 

 

八木歯科