こんにちはmeal受付iです!

 

この間、女子会でカレーを食べに行ってきました〜gya

11人という大人数で(笑)

行ってきたカレー屋さんは、ちょっと本格的なカレー屋でした!

私は「エッグ」と書かれていた「エッグプラントチキンカレー」を注文!

運ばれてきた時に気づいたんですが、「エッグプラント」って【茄子】なんですね…

エッグプラントチキンカレー

実は私、茄子が苦手なんですehe

食べれないのに注文したの?!と周りからは言われましたが、チキンと一緒にちゃんと食べましたよ!

茄子を食べきることに必死でカレーの味は覚えてませんρ(тωт`) 笑

次に行くことがあれば、他のメニューでカレーの味を楽しみたいと思います(笑)

英語が苦手な方は、調べる手間を面倒だと思わずに英語の意味を調べてから注文した方が私みたいに失敗せずに食べれますよ…(笑)

 

 

あ!!

そのカレー屋さんのトイレにマウスウォッシュがあって、こういう気遣いっていいな〜って思いました!

カレーを食べた後って…歯に色がついたり、カレーのにおいがずっとしたり気になりしませんか?un

そんな時、少しでもマウスウオッシュで汚れを落とせたら、口腔内が少しスッキリしますよね〜!

ちょっとした気遣いにテンションが上がりましたnote2

 

 

ちょっとした気遣いに触れて改めて、気遣い気配りしっかりしていこうと思いました!

気になることがあったらお声掛けください笑うglitter

 

 

歯科検診、口臭、歯周病が気になる方は

那覇市の歯医者tooth八木歯科まで、お電話お待ちしておりますtelephone

八木歯科