こんにちは、受付iですmoonstar

肌寒い日が増えてきましたね!

体調不良で予約変更をする患者さんが増えてきて、季節の変わり目を感じてます。

手洗い・うがいをしっかりやることで風邪予防しましょうglitter

うがいには種類があって、前回看護師Sさんがブログに書いてたので参考にしてみて下さいgyaheart3

うがいは大切! (←クリックするとページに飛びます)

 

 

話は変わりますが、

秋といえばスポーツ、芸術、食欲の秋ですよね!

前回のブログでは運動の秋について書いたので…

今回のブログでは、芸術の秋ということで今までに作った物をパッと紹介しちゃいますね(笑)

作品

☆下の段の写真の花は、中学高校の卒業式で付けた花飾りです!

こういう時、大切にとってて良かった〜って思います(笑)

フックを隠せるし、一気に可愛くなって、一石二鳥!!

☆上の段の写真は、100均で色々買って切って接着剤で地味にくっつけてました(笑)

これは、かなり前にブログでちょっと話したかもしれないですね!

ちなみに材料はこれですlight bulbglitter

材料

割と、何か作るのは好きなのでよく100均で色々買っちゃいます(笑)

結構いいものありますよ!

DAISOもいいですが、Seriaはオシャレでいいですよ〜heart3

Can☆Doも!

 

しっかり上等な物を作りたい方は、ちゃんとしたもので作った方が長持ちすると思います!

その分ちょっと金額上がりますけどね…汗

気軽にやってみようと考えてる方は、100均で買ってから作ってみるのもありですよ笑う

そこからハマれば、1つの趣味になりますしね!

 

芸術の秋!

何か芸術作品を見に行ったり、作ったりして楽しんじゃいましょうgyanote2

 

 

最近 八木歯科では、新しく歯ブラシと歯間ジェルの取り扱いを始めました!

使い方や今までの物と何が違うのか…

今度の更新時にご紹介しますね☆

お楽しみにrabbit

 

 

口腔内で気になることがあれば、那覇市の歯医者 八木歯科までお電話下さい!

 

八木歯科は予約制となっております。

お電話telephoneでの予約可能です!

初めての方も久しぶりの検診の方もお電話お待ちしております☆

八木歯科