前に書いたブログに引き続き

運動話ですchick

八木歯科Tです。

 

体力作りで走ったりしてるのですが

最近から家族でテニスにハマっています!

素人テニスですleaf

 

いい運動になればいいな〜とちょくちょく

やってるんですが

これが結構キツイ!笑

テニスをしたことなかったので

キツさをはじめて知りましたehe

高齢の方もやってるのを見かけますが

かろやかーに動いてますよ!

私は自分の瞬発力のなさに驚きます(笑)

 

やっぱりいくつになっても体を動かしたり

趣味を楽しんだり出来るのがステキですね!

 

その為には食事もしっかり取らなきゃですね!

11月8日 いい歯の日

は終わりましたが、八木歯科では

8020も推奨していますni

健康でステキな笑顔でいるためにも

今ある歯を大事にしたいですね!

8020達成者には賞状とプレゼントありますよglitter3

こちらからもお声掛けさせて頂きますね!

 

私も負けずに体力作り頑張って

健康でステキな将来を見据えたいと思います笑う

 

年末に向けて混み合ってきますので

初めての方、メンテナンスの方

お電話でのご予約お待ちしています(。・w・。 )

 

歯周病や歯のメンテナンスは

那覇市樋川の八木歯科までどうぞ☆

 

 

八木歯科