こんちには笑う看護師sです。

先日スーパーで可愛い絵を発見しましたglitter3

八木歯科

牛乳パックの側面に 沖縄の子が書いた歯の絵が!!

カラフルで上手ですihihand

11月8日は いい歯の日でしたね〜お口の健康意識は高くなりましたか?toothtooth

日本歯科医師会では、8020運動を推奨していて

80歳で自分の歯が20本以上ある事を目標にしています。

高齢になっても豊かに楽しく過ごしていただくために、いつまでも自分の歯で 自分の口から食事をとる事が最も大切ですflower

8020達成するためには、きちんと歯を磨きましょうね!

「磨いている」と「磨けている」は違います。

歯ブラシで歯面だけを磨かずに、虫歯ができやすい歯と歯の間もケアしましょうねheart2sun

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

 

八木歯科