先月くらいの話ですが、

登ってきました!嘉津宇岳burn

八木歯科Tです。

 

登って下山まで長くみて休憩したりで1時間くらい。

楽〜!なんてことはなく

道のりはゴツゴツ岩で足場は悪く

落ちると崖なのでかなり危ない!

ですが、片道早くて15分〜20分?

くらいで辿りつのでまぁ行けますsnake

景色はかなりいいですよ〜!!

ちょっとこわいくらい(笑)

山頂

 

人気なのか外人さんも結構いました!

名護に出かける方はちょっとついでに

くらいで登るといいかもnyan

サンダルで登ってる人もいました(笑)

私はしっかり靴と長袖、長ズボンで

いきましたけどねsun

 

これからもちょこちょこ沖縄の山を

登って行こうと思います!

気持ちのリフレッシュにもなりますよ〜!

 

もうすぐ今年も終わりますね。

予約は混み合ってきますので急な方は

お電話でご相談して下さいstar

メンテナンスやホワイトニングは

那覇市樋川の八木歯科までleaf

 

八木歯科