こんにちは(^^)看護師Sですflower

今年も残すところ3日ですね!年に一番忙しい年末は毎日バタバタehe 

皆さんは、今年中にやり残した事はありませんか?

私はたくさーーんありすぎて、半分諦めかけています。

そのひとつが大掃除!!お掃除グッズは100均で買いましたが年明けになりそうです汗   

話は変わりますが…  先日の友人7名とのクリスマスパーティー

 八木歯科

で、プレゼント交換をし…

7人中、半分が ヘアケア用品でした!!20代の時は、シュシュとか可愛い小物が多かったはずgift

30歳すぎると髪のパサつき、抜け毛が気になりはじめる〜と ケア用品が増えました。「30代からは 肌と髪が大事!!」とみんなで語りましたgyahand サラサラ髪の友人は、シャンプー前に髪をブラシでとく→トリートメントをつけてまた別のブラシでとくのが、毎日の日課。

八木歯科

美意識高く、私も見習ってヘアブラシを新しく購入しました。

このブラシは、頭皮マッサージにもなり、トリートメントが綺麗にできるみたいです。約5000円しましたが、サラサラヘア目指して頑張りますnicohand

そして、肌!髪!以上に大切なのは…です。

髪や肌は入れ替わりますが、歯は一生物heartheart 

3ヶ月に1度の定期検診で、大切な歯を守れます。

 

那覇市の歯医者八木歯科は 定期検診もご予約可能です。

八木歯科