こんにちは!glitter3歯科医師Zですchick

今年もよろしくお願いします笑う

さて、新年早々去年の話sunですが

今年の紅白pad面白かったですねglitter3

DA PUMPのUSAburnすっごい盛り上がりましたnotenote2

USAといえばアメリカ!

アメリカに被れて基地内の

バーガーキングに行ってみましたburnburn

 


USA!

日本ではありえないくらいのボリュームabon

ドリンクもこれ、Sなんですよ!?

Sでも日本のLサイズより大きいgan

異文化びっくりですpue

こんなに甘い食べ物cake

おっきい食べ物cake2

美味しく食べるにはglitter3

そうです!gya虫歯がないことが大切ですね!?

そして虫歯予防のために大切なことはstar

歯磨きをしっかりすること!rabbit

今回は歯磨きの上手なやり方を紹介しますheart

 

その①歯ブラシの持ち方bird

 鉛筆持ち

歯ブラシはやさしーく持ちますpuepue

 

方向!

方向を決めて順番に!bird

てきとーに磨いてるとun

磨き残しが…!gan

 

やさしく!

動かす時も優しく!heart2

 

しっかり歯磨きしてstar虫歯知らずでflower

美味しいご飯をたくさん食べたいですねnote2note

八木歯科