こんにちは八木歯科 I です。

この間の冬休みの続きを書きますihi

2日目の朝は、ホテルのビッフェ式

朝食がビーチサイドテラスで

楽しめて最高でした。nico

ご飯

ホテル内には、室内プールが完備され

朝は、利用する人が

少なかったので子供達はのびのびと

楽しんでいました!!gya

その後「美ら海水族館」へ

行って来ました。

夏休みにも行ったんですが

イルカショーを観る事が

できなかった為

再チャレンジしましたni

肌寒かったけどイルカショーが

とても可愛くて癒されました。

美ら海水族館

イルカショー

その後せっかくなので

「古字利大橋」まで

行って来ました。

皆さん知ってますか?古字利島は、

屋我地島と沖縄版「アダムとイブ」の

神話伝説がある古字利島を繋ぐ

2kmの橋だそうですihi

大橋から見る海は絶景でした。

本当、素晴らしいの一言です。

又、行きたいです。

橋

皆さんも名護へドライブcarの際は

是非お立ち寄り下さい笑う

それと、定期検診も是非

開南樋川の「八木歯科」へ

どうぞお待ちしています。nico

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八木歯科