いろいろと収穫しちゃいました!

知り合いの畑におじゃまさせてもらい

野菜を収穫〜burnnyan

とっても久々に畑に行ったんですが

これは植物園か?!というくらいオシャレな畑でした!

全部手作り!すごいですglitter

畑

いろいろと変わっていてびっくりでした!

手作りすると味もでるのでいいですね!

ぬくもりを感じますleaf

 

野菜はキャベツ、大根、人参、トマト

しゅんぎくをもらいました!

 

大根

 

子どもたちも野菜の収穫は新鮮で

楽しそうでした!

またもらいにいこ〜っと!

ありがたい1日でしたnico

 

皆さんも野菜を食べて健康な食生活送りましょう!

食べ物でお口の環境は変わってきますよ!

ぜひ歯科検診もやってみて下さいglitter3leaf

 

歯科検診や歯のお掃除は那覇市樋川の八木歯科まで

お電話でのご予約お待ちしています(。・w・。 )

 

 

 

八木歯科