こんばんは!八木歯科です!

2月もあっという間に終わりましたね〜

実は、で八木歯科で4年間務めた衛生士さんが

2月いっぱいで卒業しましたmoon

私はほぼ4年くらい一緒に働かせてもらったのですが

とても頼りになるし、たくさんお世話になりました。

3月は口腔外科に務める事になってます!

職場は別になったけど教えてもらったことをいかし

私も八木歯科で頑張りたいと思います!

Rさん、口腔外科でも頑張って下さいburn

応援しています笑うheart3

 

と!いうわけで

この前の土曜日に八木歯科メンバーでRさんの

送別会してきました〜!!!

皆で思い出を話ししたりとても楽しい会になりましたihi

 

花束贈呈

院長先生から花束のプレゼントflower2

スタッフ一同からもプレゼントさせて頂きました!

皆で和気あいあいとてもいい送別会でした!

 

全員集合

 

最後はみんなでheart2

もちろん二次会も行きましたが女子会だったので

どんな会だったかは想像にお任せしますヾ(@°▽°@)ノ笑

 

そして最後に〜

ミルフィーユ

Rさん出勤ラストの日に

お菓子の差し入れを貰いましたnyan

ありがとうございます!

美味しく頂きました〜!!

 

いなくなって大変だし、寂しいですが

これを力にして八木歯科頑張ります!

Rさん4年間お疲れ様でしたnicoleaf

 

 

 

八木歯科