こんにちはflower看護師sです。

4月に入り、入学式や仕事はじめでバタバタしている方が多いと思いますrabbit八木歯科の患者様も、県外に就職や進学で引っ越された方も多く…2.3月は別れの季節でしたnamida 元気にされていますか? 

元気がない方に 少し笑いの提供を。

4月1日はエープリールフールでしたね。

4月1日は、私の母の誕生日で 気が抜けない1日の始まりですtears

それは…なぜ?  かと言うと。。

母のイタズラに朝から振り回されるからですpunpun

まずはこちら↓↓今年は「指が切れた」と送られてきた写メ。

八木歯科 

こんな写メは騙されません。偽物とすぐに気づきますね。

そして去年は…↓↓

宅配便で母から荷物が届き、箱を開けると  ブロッコリーの下に

「ベビ!!」  きゃーーー と騒ぎまくり 喉がおかしくなりました。

八木歯科

もちろん、ベビは偽物!100均で買ったもの。手が込んでます。

まだありますよ〜sun

一昨日は 「事故した」とメールが。。↓ ↓

八木歯科

これにも 驚き すぐに電話をしたら、爆笑している母。

騙されて悔しすぎました。

画像はミニカーを撮影していますcameraglitter

 

こんな感じで、毎年 4月がはじまりますsun

エープリールフールのイタズラは ほどほどに。

八木歯科