こんばんは!!衛生士のCですglitter3

もうすぐゴールデンウィーク!!

みなさんはゴールデンウィークの予定立てましたか?ihiheart3

働き始めてあっという間に1ヶ月(*゚∀゚*)

最初で最期かもしれない9連休〜!!

 

 

この間、友達にお願いされて撮影したデータが届いたので、、

ウェディングのサンプル撮影をしてきました〜!!

海!

北谷!

リムジン貸切、ドレス2着きることが出来ました〜!

とっても良い経験が出来ました(^O^)♡

やはり沖縄はどこで撮っても映えますねgyaheart3heart3

 

と、言うことで明日からまた切り替えて頑張りましょう〜note2

 

 

八木歯科