こんにちは!歯科医師Zですrabbitchick

今回もGWの思い出を振り返っていきますnyan

今年のGWは10連休!ということもあって

旅行に行く方も多かったそうですねpadpad

私は県外から来た友達と沖縄県の観光をしましたheart2

沖縄といえば!

やっぱり美ら海水族館!ということで

朝6:30出発という張り切りで笑

美ら海水族館へ行ってきましたcarcar

 

さめ

ジンベイザメです!笑

綺麗に写せなかったけど雄大な姿は

人間ってちっぽけだな…って己の小ささを省みさせてくれる

くらい衝撃的unでした!

私もジンベイザメと一緒に泳いでみたくなりました〜

 

いか

こちらはイカちゃんです!

ジンベイザメは綺麗に写ってくれなかったけど

イカちゃんは自慢したくなるくらい

可愛く?撮れましたgya

今日ついに梅雨入り宣言されましたね!

梅雨にも負けずに

楽しい思い出に浸りながら

元気よく診療してまいりますchick

八木歯科