お久しぶりです★衛生士Yです。

沖縄まだ梅雨明け発表ないですね~

本格的な夏が待ち遠しい(´∇`)

 

さて話題なんですが~

だいぶ時間は経ちましたが前回の続き!笑

今回は食べ物ではなく、台湾の有名な

観光地沢山まわったので紹介しますね~

、

「中正紀念堂」

間近で見るとすんごい迫力なんですよ~( °_° )!

右の兵隊さん、マネキンじゃなくてリアル人間w

よく見ると呼吸も瞬きもしてます。クオリティ高めw

、

「龍山寺」

色んな神様がいるらしくパワースポットなんですって!

右上の写真↑

そこに線香をたてて、その煙をあびると

ご利益があるとか??(゚o゚

、

そして、台湾といえば夜市!!

1番この旅行で楽しかったところですね(・∀・)

毎日お祭りみたいで、賑わってて

食べ歩き~♪安いし文句なし(・∀・)

ちなみに「士林夜市」が1番人気あるところ

らしいので、迷ったら士林へ!

 

さて、そろそろ終盤ですが、やっぱり最後はココ!

絶対皆がわかる、台湾といえば~のところですっ

、

千と千尋の神隠しの舞台となった九份★

めっちゃめっちゃ遠いですが

めっちゃめっちゃめっちゃ人が多いですが

この景色見た瞬間とても達成感があります!笑

 

あいにくの雨でしたが、それ以上に楽しめました!

沖縄からだとスゴく安くで行けるので

ぜひ皆さん1度は足を運んでみては(*’▽’*)♪

 

 

八木歯科