沖縄の雨はかたぶいが多くて困りますね〜

自分が外に出たときだけ雨!!

よくある八木歯科Tです。

雨女?と思ってすませてますrain

 

6月に沖縄といえば!の所が

移転のため閉まりましたね。

行った人いるかな??

アーケード内にある、牧志公設市場ですlight bulb

 

閉まる前に行ってきましたが、

じっくり中を見て回るのは子どもの頃以来!

懐かしい風景に幼少期の記憶が蘇りましたchickleaf

 

中は観光客ばかりでしたが、

最後にこの公設市場は昔からあるよと

いうのを子ども達に伝えたかったため市場見学しました☆

 

市場

 

安くはないので何も買ってません(笑)

新しくある仮の市場にはまだ行ってませんが

たまにはこーゆーとこ行くのいいかも(。・w・。 )

 

皆さんもお散歩がてらどうですか☆

アーケードのの中はせんべろもたくさんあるので

大人は楽しいかもsun

 

 

八木歯科