こんにちは!

八木歯科 受付iですflower2

先日お休みを頂いて、2泊3日で東京に行ってきましたgya

食べて、食べて、食べまくった2泊3日でした(笑)

 

回転寿司のようにスイーツが流れてくる回転スイーツcake

本当最高に幸せな時間でしたheart2

お菓子

あとは、ポムポムプリンカフェ!

何故か裏口から入ってしまい、並んでる先頭の人達とバッチリ目が合ってしまいました…気まづい(笑)

並んでる間に売り切れた商品もあって、人気なんだなーって改めて思いました!

店内も食べ物も全てが可愛い…笑うheart2

思わずコイン入れを買っちゃいました(笑)

ぽむ

他に、池袋にあるパフェテラス ミルキーウェイで13星座のイメージパフェを食べたり、チーズフォンデュを食べたり、鶏肉専門店に行ったり…本当にずっと食べてました(笑)

体重計には当分怖くて乗れないですね…ehe

 

旅行後に体調崩してまた休むという失態をしてしまいましたが、今は元気になってますgyaburn

受付で皆さんをお待ちしてますね!!

 

ぜひ、検診の際は那覇市の八木歯科へ〜toothmagnifier

八木歯科