こんにちは~衛生士Yです。

最近大きな台風来ましたね

皆さんは大丈夫でしたか??

私はちょうど飛行機乗る予定があったん

ですが、、まさかの欠航、、(TT)

初めての体験でした。。。笑

この時期に旅行など組むことは

あまりおすすめしません(TT)

 

切り替えて!!わら

先週の三連休は離島に行く予定が

天気に恵まれずしぶしぶ北部旅~

ちゃっかりペンションも借りて

みっちり楽しんできました!!

 

最終日だけやっと晴れてくれて、、、

海~★

、

ほんと綺麗~애!

マリンスポーツもいくつか堪能~

お腹すいてパーラーでカレーライス♡♡

、

ドリンクは仲良くなった店員さんから

サービス♡♡!

海のそばで食べるカレーライスは

いつも以上に美味しいたまらん(〃▽〃)

 

この時期既に海は少し寒くなってました、、

行くなら早めがいいと思います(^^)

八木歯科