こんにちはrabbit歯科医師Zです!chickstar

先日生まれて初めてburnマグロの解体ショーをmeal見てきましたgya

生で見るマグロは思ったよりも…

とっても大きい!!abon

こんなにおっきい魚だったんか…ってちょっと衝撃でしたpue

 

まぐろ

小さいお子さんよりもおっきなマグロ!note2

これをスルスル〜っと簡単そうに大将が捌いてましたglitter3scissors

使っている動画とかもまるで刀みたいでカッコ良かったですheart2

きりみ

切りたてほやほやのマグロ!

勿論美味しくいただきましたgya

やっぱり捌くところから見てると一味違います!

大将の仕事が生きてました笑

プロの仕事はかっこよくて素敵だなぁglitter3star

と実感するとともに私もプロとして良き仕事を出来るように

日々努力をpadしないと!と気持ちを新たにできましたburn

 

八木歯科