こんにちはflowernico 看護師sです。

9/24に無事 双子が誕生しました!!

2900gと2700gで生まれ、最後はお腹が破裂するかと思いました汗

八木歯科

生まれてすぐに、私の手をギュッと握りしめてくれ

とても嬉しかったですihiheart2 

双子が生まれてからは、記憶がないほどバタバタし慣れない育児に悪戦苦闘していますが 少しずつ成長していけたらなぁ〜と思っています。

八木歯科 

ちょっと早めですが、ハロウィングッズ(全てダイソー100均でトータル500円)揃え 記念撮影note2cameraふたりともよく動き とっても元気!!  

八木歯科 

生後20日目、プロにお任せしニューボーンフォトを撮りました。

あぁ可愛いflowerihi    すくすく元気に育って欲しいです。

ベビーの寝かせ方や哺乳瓶、おしゃぶり について勉強中、、小さい頃から舌運動を鍛えています。→オススメ哺乳瓶は後日。

八木歯科