こんにちは、受付iですflower2

11月になりましたね!

少しずつ暑さが和らいで、風も涼しくなってきました!

クーラーもそろそろ終わりかな?笑

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。

手洗いうがいをしっかりして風邪予防しましょうnico

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

話は変わりますが!

2月に休みを頂いて、旅行に行ってきますgya

八木歯科に入社したのが2月なので!

1年頑張ったねという意味合いも込めてheart3

絶対2月に旅行と自分の中で決めています

1周年は、大阪・京都

2周年は、愛知・東京

3周年はどこにしようかな…と色んなサイトを巡ってます(笑)

旅行自体もたのしいですが、サイト検索とかそういったものもすごく楽しい!

旅行

そして、色んなものを見すぎて、旅行先が決まらない汗

遠い所に行くか、近い所で少し贅沢するか…

近いと言っても飛行機には乗りますけどね(笑)

今年いっぱいは悩みまくろうと思います!

おすすめの都道府県があれば、

コソッと受付で教えてくださいgyanote2

 

 

年が明ける前に、お口のチェックしませんか?

那覇市の歯医者 八木歯科は、開南バス停近くになります。

ご予約の際は、お電話くださいtelephonetooth

八木歯科