こんにちは、受付iです笑う

年末年始はどう過ごしましたか?

私は主に家の手伝い

神社でおみくじを2回引きました(笑)

石つきのおみくじを引いたんですが

欲しかった石ではなくて…suu

欲しい石を引いてこその強運!

理由をつけて2回目へpue

2回目で欲しかった石をGETしましたnote2

私の今年の運は

ここで尽きたかもしれません(笑)

石

左)タイガーアイ  右)ターコイズ

最初に引き当てたタイガーアイは

【気運向上・集中力アップ】

ほう…sun

スキルアップの為に何か学ぼうかな…笑

今年は挑戦していく年になりそうです!

 

そして!

神社の屋台でいちご大福を購入!

凄く美味しかったです!

屋台限定なのかな…?

お店があるなら行って買いたいglitter

と思うくらい

餅が柔らかくてもちもちで

いちごも程よい甘さでしたheart3

いちご大福

 

今年も八木歯科をよろしくお願いします

 

八木歯科