皆さん、こんにちは!!衛生士Cです!

そろそろ梅雨明け間近!かと思いきや週末を狙って雨ですね…笑

 

でも毎年この時期、楽しみにしてる事があるんです♡

タイトルにもありますが、毎年5月末〜6月頭に食べ頃の

パイナップルが実家から送られてくるんです♡

▽(農家ではないです笑)

パイナップル

ここの農園のパイナップルが過去1甘くて美味しいんです♡

“人生で最高のパイナップル” だと思ってます!笑

毎年ここのパイナップルを食べると夏の始まりサイン!

 

パイナップルには、たくさんの栄養素がありますが中でも

ビタミンC・・・風邪の予防や疲労回復、肌荒れ などに効果的です!

 

パイナップル

一個一個、重量感がすっごいんです♡

7月〜8月にはマンゴーの時期なのでそれも楽しみです!

今からの暑さもパイナップルを食べてパワーをつけて乗り越えましょう〜!!

 

※手洗い、うがいは基本です!

 しっかり予防して楽しい休日を〜

 

八木歯科