梅雨も明けてあつーい日が続いてますね!

 こんな時は海に行くと涼しくきもちくなります!

八木歯科Tです☆

 

水風呂もオススメです!

 

 

梅雨時期に釣りに行った時のこと(・∀・)

かたぶいで雨が降ったり止んだり

テンション下がる〜と思ったりして

まぁ釣れなかったんですけど笑

帰り道にはかたぶいのおかげで縦に虹がかかってました!

虹

 

アーチはよく見るけど

縦に虹がかかっててとってもキレイ!

なんだかこの景色だけで釣れなくて

テンション下がったのがなしになりました笑

 

単純!

 

 

キレイものを見ると心は洗われますね〜

 

 

また釣りリベンジします!

暑い夏でも熱中症に気をつけながら

アウトドア楽しみましょー!!

 

 

歯の定期検診は余裕を持ってご予約をleaf

 

那覇市樋川の八木歯科まで♡

 

 

 

八木歯科