こんにちはヽ(^0^)ノ

衛生士Yです。

 

梅雨も開け、暑い日が続いておりますが

皆さんどうお過ごしですか?☆

 

私はこの間の休日、暑くて無性に

ぜんざいが食べたくなり

不二家、本店に行ってきました〜

たまに無性になにかが食べたくなる時って

ありませんか??笑

 

、

 

よく別のお店でテイクアウトのみで売ってたりして

買う時もあるのですが、

たまに本店でも食べるのもありですね〜

なんかオシャレ!ミルクなんてかけ放題w

甘いの食べた後は、ご飯系が食べたくなりますよね〜

、

本店ならご飯系もメニューにあるので、

色んなの頼めますよヽ(^0^)ノ

私はタコスにしましたっ

 

ぜんざい食べた後は、涼しい気持ちに

なれました〜☼

 

 

 

八木歯科