天気のいいお休みは海でリフレッシュ!!

八木歯科Tです(。・w・。 )

 

みんなはどんな風に日頃の疲れを

とばしてますか〜??

 

 

 

 

この前海で泳いでいるときに

 

ん?なんだろう?

 

 

たつのおとしご

 

ニセモノみたいな本物!

たつのおとしご

 

もう死んでますが

海の中でキレイな形でフワフワしてました!

テレビとか水族館とかにはいるけど

生は初めて見た!

持って帰ってきちゃったので冷凍中〜

ちゃんと埋葬します。

 

でも子どもが学校に持って行って

先生が標本にしてくれる?と言ってたみたい(・∀・)

 

 

海はいろんな事がふいに起きるので

おもしろいですね〜!

 

また行こう〜

 

 

 

全然関係ないけど今日の晩ご飯はラーメン!

疲れた日のラーメンは最高!笑

 

しょうゆラーメン

 

楽しい事や、美味しいご飯で

疲れなんて吹き飛ばしましょう♪

 

食べた後は歯磨きを☆

 

 

 

八木歯科