こんにちは^ ^看護師sですflower

沖縄生活6年目に入り、知ったパッションフルーツの美味しさihimeal

はじめて見たときは、どこを食べたらいいの?と疑問で食べずにいましたが、友達から「美味しいから食べてみて」と言われて購入heart2

パッションフルーツのいい香り〜 しばらく幸せ時間が流れました。

那覇市八木歯科

ふたりも、皮のまま かぶりつきそうな勢い!!笑

生でも美味しい、シロップにして炭酸で割っても、バターと混ぜてパンに塗っても 全部美味しいnico すぐになくなってしまったので、終了前にまた買い足しました。

那覇市八木歯科

こちらのゴーヤーは、家庭菜園flower2

毎年作っていますが、今年は小ぶり。。種類によって違うのかなぁni

ふたりの離乳食にもクタクタに煮詰めて入れました〜

苦い味はわかってそうですが、毎回完食。

 

コロナで外出自粛…おやすみ中は家にいる時間が増え、プールや家庭菜園を楽しみたいですgyaheart2

 

八木歯科