には、行っていませんnamida 看護師sです。

コロナで楽しみにしていた、北海道に住んでいる祖母宅への帰省も今年は我慢un

中々気分も切り替えられずにいたら…

八木歯科

「北海道新聞」を頂きましたheart2nico

北海道の懐かしい地名や写真を見るだけでも、楽しめました(´∀`)

ゆっくり2日かけて読みました。

コロナ、コロナで気分が滅入りますが ほっこりする記事を見ると嬉しくなります。

八木歯科

日々の暮らしの中で、自分でこだわり継続する事は、とても凄いと思います。

私も食はとても大切だと思っているので、週5日お弁当を作って持たせていますが!! この方のように、相手の事を考えて「どうしたらもっと美味しく作れるのか」なんて… お弁当作りで考えた事がありませんでした。

先日は夫から「弁当に目玉焼きが入っててテンションあがった!」

と言われ、他にも色々入っていたのに一番簡単な目玉焼き…uouo

最近は、連日目玉焼きを入れ続けています。笑

そして、写真だけて癒されたページ↓

那覇市八木歯科

↑ あざらしのきもち、えぞももんがのきもちheart3

子どもも私も癒されそうなので購入予定です。

 

来年は、北海道の動物園で本物が見られますように…♡

 

 

八木歯科