こんにちは^nico看護師sです。

やっと、もう⁈双子が1歳になりましたstar

普段は市販の離乳食も使用しますが、お誕生日は気合いを入れて 手作りnimeal わんわんプレートにしました。

八木歯科

ふたりとも喜び、ほぼ食べてくれました^ ^

1年間振り返ると、「楽しいより、苦しかった1年」

私なりに毎日穏やかな気持ちで笑顔を忘れないよう心がけていましたが…

3.4回ほど「もうヤダー!!」とひとりで叫びました。笑

いちばんキツかったのは、夜中の交互に授乳と泣いたとき。

1時間睡眠が数週間続き精神的に限界を感じ、ファミリーサポートの方々に助けて頂きました。

「ママも休んでいいんだよ」と声を掛けられたときは、気が緩み涙が出ました。 ファミリーサポートの方々には感謝しかありません。

辛かった記憶も、今は懐かしい〜

1歳は、肩の力を抜いて育児を楽しみたいですnicoheart2

今日までふたりが健康に育ってくれた事に感謝rabbit

仕事も全力で頑張ります。

八木歯科