あけましておめでとうございます〜!

cow年末年始cow

皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

外食するのも少し怖いねって事で

友人2人と民宿?的なお部屋を借りて

鍋パーティーをしましたmeal

なべ

食べて飲んでゲームして

逃げ恥を見て、そのまま洋画鑑賞。

色々やりたいねって話をしてたのに

なんなかんやテレビを見ちゃって

現代っ子だな〜って思いましたgya

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

護国寺の屋台にあるおもち屋

彩り可愛くて美味しいくて

オススメですよ!

私はいちご大福を購入してます☆

今年は写真撮る前に

食べられちゃったので

去年の写真を載せますね(笑)

もち

さて!

今年も元気にやっていきますよー!!

虫歯治療中の方は

頑張って治療していきましょうrabbitflower2

定期的に検診を受けてる方は

次の受診日まで

歯磨き頑張ってくださいねrabbitburn

歯周病や歯に関する不安…

気になることがあれば

お電話お待ちしておりますtoothglitter

今年もよろしくお願い致します。

受付i

 

八木歯科