こんにちは

「こんにちは」から下の部分が更新されず、挨拶だけで終わらせていた受付Y です。(初心者なのでお許し下さいuun

4月から新生活をスタートされた方もいらっしゃると思います。

新生活には慣れたでしょうか?

我が家にも4月から中学生になった息子がいます。ダボダボの制服で元気に通ってます。昨年くらいからでしょうか、息子から「お母さん!寝癖直して!」と頼まれるようになりました。お年頃なんですね〜。色々と気にするようになって「中学生は白い歯でいきたい✨✨」との事。それ、いいね〜(≧∇≦)b

中学生になってから歯磨きの時間も長くなりました。髪や歯など外見を整えると自分に少し自信がついて、新しい出会いの不安も和らぐようです。

八木歯科では歯のお掃除や白い歯にしたい!などのご要望も承ります✨✨

まだまだ新生活は始まったばかり、是非、皆様もキレイな歯で素敵な出会いがありますように

八木歯科